🎍 新年のご挨拶 🎍

2021年01月01日

🎍~謹賀新年~🎍

 

 

新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、昨年を振り返りますと新型コロナウイルスの感染拡大から日常生活が一変し、不動産業界も大きな転換期を迎え、いままでの常識や行動が通用しない環境へと業界全体が短期間で様変わりしました。

 

今後も変革と多様性が求めれるWithコロナ時代、私たちに何が出来るのか、何をしなければならないのか『地域経済の発展と豊かな未来を作る』をスローガンに掲げる地域密着の企業として、資質や企業体制が問われた1年だったと思います。

 

そして今年はコロナ禍からの復興に向けた時代の変わり目となる重要な年となり、干支が示す辛丑年は【我慢(耐える】や【発展の前触れ(芽が出る)】【終わると同時に始まる転換期】を表す年と言われ、新しい事が始まる良い前触れとも言われております。

 

まだまだ耐え忍ぶ年になるかもしれませんが、先を急がず一歩一歩着実かつ地道に突き進むことで数々のイノベーションを生み、皆様とともに新型コロナウイルスを克服し希望に満ちた新たな発展へと繋げる年にして参ります。

 

本年も社員一同、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

2021年が皆様にとって素晴らしい年になることを心より祈念しまして私からの年頭の挨拶とさせて頂きます。

 

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

とちぎ未来開発株式会社               

社長代理兼事業責任者 野澤 正一