空き家管理

空き家管理バナー

 

日本空き家サポート サービスの特徴

 

メリット1

空き家管理レポートをパソコンやスマートフォンで確認できます!

インターネットに接続できる環境さえあれば閲覧可能です。

最短当日~3営業日以内にレポートを見ることができます。

遠方にお住まいの方も空き家の様子を確認できます。

メリット2

管理作業の様子を動画で確認できます!

管理作業の様子を撮影した動画はパソコンやスマートフォンで閲覧可能です。

写真では伝わりにくい家の「今」の様子が分かる安心感!

メリット3

住宅管理の専門家による管理作業

管理作業は、不動産管理業務に精通した”空き家サポーター”が行います。

また、空き家に関する様々なご要望にも対応できる体制を整えています。

メリット4

緊急時の無料巡回点検

河川の氾濫による浸水や台風による被害など、空き家周辺で緊急点検を要する事態が発生した場合、無料点検を実施します。

マイページでの動画確認も可能です。

 

空き家管理プラン
レインボーライン

 

空き家管理 お申込み方法(お申込み~管理開始までの流れ)

 

STEP 1 お問合せ・資料請求

弊社までお問い合わせください。

パンフレット一式と申込書を郵送させていただきます。(日本空き家サポートのホームページ上にも、お問い合わせフォーム・電話番号等の記載がございます。)

STEP 2 お申込み

お送りした所定の申込書にご記入ご捺印の上、郵便・FAX・メール、又は直接ご来店にて、弊社までご返送ください。

お申込みいただいた空き家が管理可能な住宅であれば、ご契約手続きを進めさせていただきます。

STEP 3 現地確認・ご契約

お客様にご同行いただき、空き家所在地にて空き家の現況確認をさせていただいた後、ご契約のお手続きをさせていただきます。

また、その際ご契約いただいた空き家の鍵をお預かりさせていただき、鍵お預かり証を発行いたします。

STEP 4 ご入金

管理料金のお支払いは、最初に2カ月分をまとめてお振込みいただきます。(3カ月目以降は口座振替となります。)

ご入金確認後、日本空き家サポートホームページ上にお客様専用のマイページを開設させていただきます。

STEP 5 空き家管理開始

空き家サポーターによる管理を開始させていただきます。

なお、空き家サポーターによって作成される管理レポートの発行が完了すると、お客様宛にメールにて通知が届きます。

通知を受領いただいた後、マイページにログインいただくことで、管理レポートをご覧いただけます。

 

 

レインボーライン

 

 

【お問い合わせ方法】

お電話はこちら「0282-24-5687」

メールは下記ボタンよりお問合せください。