空き家管理

日本空き家サポート サービスの特徴

空き家管理レポートをパソコンやスマートフォンで確認できます!
インターネットに接続できる環境さえあれば閲覧可能です。
最短当日~3営業日以内にレポートを見ることができます。
遠方にお住まいの方も空き家の様子を確認できます。

管理作業の様子を動画で確認できます!
管理作業の様子を撮影した動画はパソコンやスマートフォンで閲覧可能です。
写真では伝わりにくい家の「今」の様子が分かる安心感!

住宅管理の専門家による管理作業
管理作業は、不動産管理業務に精通した”空き家サポーター”が行います。
また、空き家に関する様々なご要望にも対応できる体制を整えています。

緊急時の無料巡回点検
河川の氾濫による浸水や台風による被害など、空き家周辺で緊急点検を要する事態が発生した場合、無料点検を実施します。
マイページでの動画確認も可能です。


空き家管理 お申込み方法(お申込み~管理開始までの流れ)
STEP 1 お問合せ・資料請求
弊社までお問い合わせください。
パンフレット一式と申込書を郵送させていただきます。(日本空き家サポートのホームページ上にも、お問い合わせフォーム・電話番号等の記載がございます。)
STEP 2 お申込み
お送りした所定の申込書にご記入ご捺印の上、郵便・FAX・メール、又は直接ご来店にて、弊社までご返送ください。
お申込みいただいた空き家が管理可能な住宅であれば、ご契約手続きを進めさせていただきます。
STEP 3 現地確認・ご契約
お客様にご同行いただき、空き家所在地にて空き家の現況確認をさせていただいた後、ご契約のお手続きをさせていただきます。
また、その際ご契約いただいた空き家の鍵をお預かりさせていただき、鍵お預かり証を発行いたします。
STEP 4 ご入金
管理料金のお支払いは、最初に2カ月分をまとめてお振込みいただきます。(3カ月目以降は口座振替となります。)
ご入金確認後、日本空き家サポートホームページ上にお客様専用のマイページを開設させていただきます。
STEP 5 空き家管理開始
空き家サポーターによる管理を開始させていただきます。
なお、空き家サポーターによって作成される管理レポートの発行が完了すると、お客様宛にメールにて通知が届きます。
通知を受領いただいた後、マイページにログインいただくことで、管理レポートをご覧いただけます。

【お問い合わせ方法】
お電話はこちら「0282-24-5687」
メールは下記ボタンよりお問合せください。